やるしかない!

開催決定~
デカル~チョvol.5

  来たる20081018日!     21:00(土)~翌5:00(日)                                             

あの、超ハッピーパーティWorkshop Decalcioが開催されるぞー

3000円の1ドリンクです。
あなたも、お友達を誘ってWorkshopに参加しましょう!



参加クリエーター募集!!!!        申込締切り9月末日


ワークショップ デカルーチョにあなたの作品・発信したいことを展示・発表して一緒にステキな時間を楽しみませんか!?
    デカルーチョに作品を出したいというクリエーター・発信者を募集しています!!!
  コンセプトに賛同していただける方心よりお待ちしています
                           ※フットサルできない人でも出展OK

             作品の内容・点数は自由です
 
       出展料  ¥6000 (過去出展者¥5000)
             展示スペース プレゼンタイム フットサル可 1ドリンク HPでの告知


注)
  ●こちらでは基本的にスペースのみを用意をします 作品を置く棚、テーブル、照明等は各自でご用意ください。   なくてもよいものはそれでもOKです(コンセントつかえます)
  ●壁はコンクリートなのでクギ等、打ちつけることはできません  元のとうりになるのであればテープ等使用OK
  ●プロジェクターもありますので作品のプレゼン等に使用してもかまいません(写真・短編映画など)      ※使用できない時間帯もあります
  ●人の迷惑になるようなパフォーマンス・作品はご遠慮ください
  ●イベント中の販売・宣伝等は自由に行ってください。もちろん非売品の出展もOK
  
展示スペースアルミボックスb0047202_1743625.jpg       
展示スペースb0047202_17432787.jpg

展示スペース↓ガラスb0047202_17442239.jpg

↓長テーブル180×60b0047202_17473187.jpg
丸テーブル60φb0047202_1744918.jpg








フットサル大会 参加チーム募集!!!!


ビギナーフットサル大会 参加チーム募集!!!!


     1チームエントリー  ¥5000     エントリー締切り
              ※フットサル大会参加者もDoorの¥2000はいただきます

   10分1本のリーグ戦  上位2チームによるトーナメント   予定

          優勝チームには景品    予定


                ※都合により内容を変更することがあります


b0047202_17504110.jpg




お問い合わせ:   DECALCIO実行委員 かの

              e-mail:decalcio_o@yahoo.co.jp

お気軽にご連絡ください
DECALCIO かの
[PR]
# by ek-shop | 2008-03-20 05:13 | looking for

NEW OPEN!   『DECALCIO works shop』



      満を持して OPEN!!!!!



こんにちは!!
 この度デカルーチョでは 『DECALCIO works shop』 をオープンすることとなりました~


    この、 『DECALCIO works shop』 では、
    イベント 『Workshop DECALCIO』 に参加されたアーティストの皆さんの作品を紹介・販売していくインターネットなお店です。
もちろん、他では買うことのできないようなアーティストさんの作品もありますよ



          実際にイベントに来てくださった お客様
           用があって行かれなかった お客様
       あー、イベントの時欲しかったけど買いそびれたっ!!て お客様
          一度しか行ったことないけど他の回の作品もほしいっ という お客様
      DECALCIOってなんだか知らないけど、これイイじゃん、という お客様



   そんなあなたにも、イベントでないところでも気軽に作品を観覧・購入してもらえるようにお店にしてみました。


   アップされている作品はまだまだですが、過去のデカルーチョの作品なども取り揃えております
ぜひぜひ、お店をのぞいてみて下さい!!

   



お店の開店につき、協力してくださるアーティストの方々どうぞよろしくお願いします。
    今後とも非力ではありますが DECALCIO よろしくお願いします

                    
b0047202_12582673.jpg
                                 ↑この人と一緒にお店にワープ
[PR]
# by ek-shop | 2006-01-23 13:48 | works shop

~dacalcio番外編~

b0047202_1512343.jpg



   デカルーチョの番外編です。




       今回、私の個人的なお仕事で恵比寿にある『Ally Jewelry』というお店の
     この窓際にある空間のデザインをやらせてもらいました~

   ここで、日ごろからお世話になっているデカルーチョ出展者の中の方々に作品の展示をかねて協力してもらいました!!



b0047202_1515134.jpg




     協力



b0047202_12259.jpg
renart

b0047202_1243032.jpgTANAKA MIHO

b0047202_3541781.jpgBOOJIL

b0047202_15364519.jpgUMINCHU

[PR]
# by ek-shop | 2005-12-28 15:01

vol.4 出展作品!!

b0047202_1132261.jpgb0047202_11323740.jpgTEJIKA MASAHIRO
b0047202_1133585.jpgb0047202_1133137.jpgHAMMY's TRICK
b0047202_11333419.jpgb0047202_11334260.jpgMOTODA NANA
b0047202_11335891.jpgb0047202_1134442.jpgOGAWA AKI
b0047202_11342446.jpgb0047202_11342977.jpgYOSHIDA MASAYUKI
b0047202_11344350.jpgb0047202_11344862.jpgFefangy

b0047202_1214720.jpgb0047202_12259.jpg
renart

b0047202_1135986.jpgb0047202_11351525.jpgIITOMI CHIFUMI

b0047202_1135392.jpgb0047202_1135885.jpg uda

b0047202_1241469.jpgb0047202_1242215.jpgb0047202_1243032.jpgTANAKA MIHO

b0047202_11353335.jpgb0047202_11353948.jpgSUZUKI MAMORU
b0047202_11381663.jpgb0047202_11382498.jpgnangoo 

b0047202_11391760.jpgb0047202_11512991.jpgJEON MYUNG-SOO

b0047202_11405279.jpgb0047202_11405982.jpgKANO EIJI





取扱店『La Ronde d'Argile










 
[PR]
# by ek-shop | 2005-10-31 11:37 | gallery

decalcioの感想~



■デカルーチョ良かったと思うけどな。何かみんなが適当で、バンドみたりフットサルしたり展示したりウロチョロしてて雰囲気もよかったよね。普通の展示会よりも構えて見てないから、近くてさ。作品ををみんなが、しゃがんで見てる姿とかおもしろかった。色んな人が誉めてくれてたくさんの縁を作ってくれるデカルーチョに感謝です。


■デカルーチョ楽しかったよぉ。タップとか初めて見たんだけどかっこ良かった。ファンになってしまったぁ~(p_q)友達もいたく感動したようです。ライブも。ガラス玉のゴム買っちゃったし♪
また行きたいので、次回、お知らせ送ってください。


■スタッフのみんなのお陰で昨日は楽しかったよ~!お疲れ様。プレゼンの時はヨッパラってうまくできなくてゴメンちゃい。フォロー助かったよ。むしろ反省点は回りの人の作品に比べて自分の作品のスキルの低さに反省したけど、その分勉強にもなったからよかったよ~。友達も楽しかったっていってたよ。次のデカルーチョもぜひ出展したい~


■デカルーチョお疲れ様でした!最高でした!
それぞれの方法で表現しても、みんなでそれを楽しめるってのが良いです。私も写真だけのとこに出すより、デカルーチョがいいです(^_^)vまた参加させて下さい!好きなことに走ってる人達とみんなで時間をのは心地いいですね☆
とにかく貴重な一夜でした。


■すっごい楽しくて、
帰りたくなくて、次の日の仕事のことなんてもー良くて、
楽しすぎて飲みすぎてしまいました
ステキな空間、お酒と音楽と たくさんのアーティストがいて
一緒に笑いあう あの空間が大好きです!

そんな中で自分の作品を講評したいです☆






        熱い感想!!皆様ありがとうございました。。
        かなり励みになります!!!!

      
[PR]
# by ek-shop | 2005-10-24 01:24 | 2005.10.15