decalcioの感想~



■デカルーチョ良かったと思うけどな。何かみんなが適当で、バンドみたりフットサルしたり展示したりウロチョロしてて雰囲気もよかったよね。普通の展示会よりも構えて見てないから、近くてさ。作品ををみんなが、しゃがんで見てる姿とかおもしろかった。色んな人が誉めてくれてたくさんの縁を作ってくれるデカルーチョに感謝です。


■デカルーチョ楽しかったよぉ。タップとか初めて見たんだけどかっこ良かった。ファンになってしまったぁ~(p_q)友達もいたく感動したようです。ライブも。ガラス玉のゴム買っちゃったし♪
また行きたいので、次回、お知らせ送ってください。


■スタッフのみんなのお陰で昨日は楽しかったよ~!お疲れ様。プレゼンの時はヨッパラってうまくできなくてゴメンちゃい。フォロー助かったよ。むしろ反省点は回りの人の作品に比べて自分の作品のスキルの低さに反省したけど、その分勉強にもなったからよかったよ~。友達も楽しかったっていってたよ。次のデカルーチョもぜひ出展したい~


■デカルーチョお疲れ様でした!最高でした!
それぞれの方法で表現しても、みんなでそれを楽しめるってのが良いです。私も写真だけのとこに出すより、デカルーチョがいいです(^_^)vまた参加させて下さい!好きなことに走ってる人達とみんなで時間をのは心地いいですね☆
とにかく貴重な一夜でした。


■すっごい楽しくて、
帰りたくなくて、次の日の仕事のことなんてもー良くて、
楽しすぎて飲みすぎてしまいました
ステキな空間、お酒と音楽と たくさんのアーティストがいて
一緒に笑いあう あの空間が大好きです!

そんな中で自分の作品を講評したいです☆






        熱い感想!!皆様ありがとうございました。。
        かなり励みになります!!!!

      
[PR]
by ek-shop | 2005-10-24 01:24 | 2005.10.15
<< vol.4 出展作品!! デカルーチョ!!! 第4弾の様子 >>