<   2005年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

出展者の声~!

♪:ありがとうね。楽しかったよ・自分の作品を飾ってその場にいたのって初めてだったから新鮮だったよ。人の声なども聞けて。あと工芸品に若い人が興味を示してくれるのかとか不安だったけどきちんと見てもらえてすごくうれしかった。いろいろな人とも話ができたし。

♪: お疲れさま
ぼくも楽しかった
あれだけ 企画して 行うこと ひとつ ひとつ は
人と人との繋がり えがおはとてもよかった
・もうすこし、空間の把握
・いろいろやってる やるなら お互いが殺し合わないこと
・人と人を大切にするなら 会話 対話 eventってどんなかしらんが あまり
あの音なら しかたないけど 対話があまりできないときもありました!正直 やっと耳元にはなしかけて話せる …

♪:おつかれさまでした! 前回よりもみんなで一体化して楽しめたしレベルアップしてた気がした!なんかスタッフのみんなで協力して作ったあったかい感じがしたよ★感謝してます! 1つ今回も気になったことは展示スペースでちらかして飲んでたひとがいたからそれは残念だったかな。 私もネイルが予想以上に人気だったのと喜ぶ顔をみてちょっと幸せな日でした!

♪:ほんとお疲れ様でした。うん、すごい楽しかった。コンセプトの垣根を越えたコミュニケーションができたイベントでした。参加させてもらえてよかった。ありがとうー。

♪:やはり良いひとには良いひとが集まりますねっ。とても楽しい時間を過ごせました。

♪:!最高に楽しんだから最強に楽しかったぜ!問題も悪い点なんて全く無い!あえて言えば…
雨ガッテム!
でしょー!
さすがに運転中何回も居眠りしたよ。試合も試合後もキツかった。

♪:でかルーチョありがとね!!お疲れ様でした!スタッフをしてくれた友達にもよろしくお伝えくださーい。

♪:☆DECALCIOは本当に楽しかったしニコニコでゴキゲンだったよん☆
b0047202_1637251.jpg




ぎゃー 脳みそ爆発。。
最高に上がるコメントどうもありがとう!
デカルーチョ大変だけど、またやろーって励みになるぜ~
[PR]
by ek-shop | 2005-01-25 23:34 | 2005.1.15

FC宇宙

FC宇宙の登場だ!!!!

当日は大雨の中たくさんの人がDECALCIOに足を運んでくれました~。

b0047202_16503081.jpg
b0047202_16511040.jpg

b0047202_16504916.jpg
b0047202_16511845.jpg



FC宇宙のパフーマンスは15分くらいでしたが、それぞれおのおのが色々感じたと思います。
  
    当日のFC宇宙は雨のためにウォーミングアップができない、音楽のミス等  ライヴならではのアクシデントが続出のなか、満足いくパフォーマンスができなかったかもしれません。
またFC宇宙が未来からくることを願いながら。

         FC宇宙に感謝!

        
[PR]
by ek-shop | 2005-01-24 16:51 | 2005.1.15

DJ~

b0047202_16132295.jpg

b0047202_16332871.jpg
b0047202_16124956.jpg


1.15DECALCIO DJ’s  by  KAT-C  manabu mjm
                 
                                       

            good music THANKS!!!!!!!!!!!!!!



manabuのアップ写真がなーい  ゴメンナサイ
[PR]
by ek-shop | 2005-01-24 16:14 | 2005.1.15

1月15日 出展作品!!

TEJIKA MASAHIRO b0047202_3355329.jpgb0047202_336371.jpg
JOHN DI CESAREb0047202_14252489.jpgb0047202_1427521.jpgb0047202_3371021.jpg

KUMADA KYOUKO b0047202_3391110.jpg
TSUBOI YUSUKE b0047202_3394547.jpgb0047202_3395498.jpg
OKAMOTO YOUKO b0047202_3404436.jpgb0047202_341384.jpg
FUJII NAZOMIb0047202_1432378.jpgb0047202_3412961.jpgb0047202_3414839.jpg
RYUZU b0047202_3422469.jpg b0047202_3424338.jpgb0047202_3433442.jpg
SATiSb0047202_14333637.jpgb0047202_3435658.jpg b0047202_3443354.jpg
KUQIb0047202_14345163.jpgb0047202_3445733.jpgb0047202_345961.jpg
LEMO b0047202_3454272.jpgb0047202_345521.jpgb0047202_346154.jpg
Boojil

                                      取扱店
                                          『STROLLER』
b0047202_14363193.jpgb0047202_3473554.jpg b0047202_348456.jpg
KATSUMATA NAMI b0047202_3494575.jpg b0047202_3495852.jpg
UMINCHUb0047202_3513912.jpgb0047202_35204.jpgb0047202_15364519.jpg
TYOINAb0047202_3534847.jpgb0047202_3542720.jpg
KANO EIJIb0047202_355519.jpgb0047202_3552357.jpgb0047202_3554162.jpg
[PR]
by ek-shop | 2005-01-19 03:37 | gallery

Futsal Festival Winning TEAM



Winner JYOTO


1月15日 DECALCIO杯   優勝はチームJYOTOです。


          本当に大雨で極寒の中ご苦労様でした。
          そしてありがとうございました。


       



                                          雨じゃなければなぁ・・
[PR]
by ek-shop | 2005-01-17 18:25 | 2005.1.15

DECALCIO!! 無事終了ー

b0047202_10114030.jpg

[PR]
by ek-shop | 2005-01-17 10:11 | 2005.1.15

え~~~!!!!!!




    15日、雨&雪................




     でもやります!!!!  DECALCIOは雨にも雪にも負けません。

               もちろんフットサルだってやります。
b0047202_3261975.jpg



みなさんヘコたれないで来てくださいね~
       会場をほかほかのアツアツにしてお待ちしています。

 



                            そういえば前回はすごい台風だった気が...
[PR]
by ek-shop | 2005-01-13 03:00 | 2005.1.15

DECALCIO

くるよ~~!!
[PR]
by ek-shop | 2005-01-11 05:55

くるよ~~!!

ついにDECALCIO本番5日前になりました~ ほんとにワクワクしますねぇ。
ドキドキして眠れない毎日です。
ほんとにやばい、デカルーチョ。


         今回のデカルーチョの見所はという質問がありました。




んーやっぱり熱いのはPM11:00に『FC宇宙』が未来からやってくるというのが見ものですね。
 誰でも知っているリフティング。そのリフティングを音楽とあわせてショーをやるんですからこりゃ見なきゃ損でしょ。
FC宇宙はナイキやアディダスのイベントなどにも呼ばれ、その実力はハンパはないです。

b0047202_591582.jpg     そんな『FC宇宙』は必見。
 限定のFC宇宙 inDECALCIOステッカーをプレゼント



それに今回も多ジャンルによるArtWorks Exhibitionも気になるね~~。           どんなアーティスト・作品たちが集まるのかすごく楽しみです。

     現在16組の出展者が展示予定です!!!!!!!!!!!
b0047202_504249.jpgb0047202_51542.jpg
b0047202_505266.jpg

 もちろんDJによる音楽も聞き所ですね。

「太鼓とサンバホイッスル持ち込んで、ハンパないデカル~~チョ!!!な感じで盛り上げますっ!!!!!!」 by mgm&Birdick   とのこと。  すごい意気込みで乗り込んでくるみたいですねこれは期待。

         すごい盛り上がりをみせるはず   体揺らそう~~


もちろん忘れてはいけないのがFutsalです。b0047202_511384.jpg

今回は8チームによるリーグ戦、上位2チームによる決勝トーナメントで争われます。
個人Futsalも大いに盛り上がること間違いはないでしょう!!!女性の方歓迎でーす        AM0:00頃



ウイニングイレブンもやるのかぁ。プロジェクターに映し出される大画面でのウイニングイレブンもすごくいいものだ。今回は、ドリンクチケットを賭けてもらい、勝てば倍になって返ってくる 。こちらも初心者の方、女性の方やりに来てください。
ちなみに女性はドリンクチケットをかけなくても参加できます。      ウイニングイレブンのつわもの達集まれ~     AM0:00頃

b0047202_4531366.jpg

        BABYFOOTの大会もやります!!

フランスの卓上遊具で大会をしたいと思います。これは地味~に単純なオシャレな遊具なのですけど、かなり燃えます!!ホントに。  AM3:30頃b0047202_5174233.jpgb0047202_5161931.jpg







   とまぁ、ざっと1月15日のDECALCIOの見所、ポイントを紹介してみました。

      さぁ、あなたはどの楽しみ方ででかる~ちょしますか??


            それでは当日、会場でお待ちしています。  
[PR]
by ek-shop | 2005-01-11 03:46 | 2005.1.15

hi!

b0047202_13482051.jpg

[PR]
by ek-shop | 2005-01-09 13:49 | 2005.1.15