<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

vol.4 出展作品!!

b0047202_1132261.jpgb0047202_11323740.jpgTEJIKA MASAHIRO
b0047202_1133585.jpgb0047202_1133137.jpgHAMMY's TRICK
b0047202_11333419.jpgb0047202_11334260.jpgMOTODA NANA
b0047202_11335891.jpgb0047202_1134442.jpgOGAWA AKI
b0047202_11342446.jpgb0047202_11342977.jpgYOSHIDA MASAYUKI
b0047202_11344350.jpgb0047202_11344862.jpgFefangy

b0047202_1214720.jpgb0047202_12259.jpg
renart

b0047202_1135986.jpgb0047202_11351525.jpgIITOMI CHIFUMI

b0047202_1135392.jpgb0047202_1135885.jpg uda

b0047202_1241469.jpgb0047202_1242215.jpgb0047202_1243032.jpgTANAKA MIHO

b0047202_11353335.jpgb0047202_11353948.jpgSUZUKI MAMORU
b0047202_11381663.jpgb0047202_11382498.jpgnangoo 

b0047202_11391760.jpgb0047202_11512991.jpgJEON MYUNG-SOO

b0047202_11405279.jpgb0047202_11405982.jpgKANO EIJI





取扱店『La Ronde d'Argile










 
[PR]
by ek-shop | 2005-10-31 11:37 | gallery

decalcioの感想~



■デカルーチョ良かったと思うけどな。何かみんなが適当で、バンドみたりフットサルしたり展示したりウロチョロしてて雰囲気もよかったよね。普通の展示会よりも構えて見てないから、近くてさ。作品ををみんなが、しゃがんで見てる姿とかおもしろかった。色んな人が誉めてくれてたくさんの縁を作ってくれるデカルーチョに感謝です。


■デカルーチョ楽しかったよぉ。タップとか初めて見たんだけどかっこ良かった。ファンになってしまったぁ~(p_q)友達もいたく感動したようです。ライブも。ガラス玉のゴム買っちゃったし♪
また行きたいので、次回、お知らせ送ってください。


■スタッフのみんなのお陰で昨日は楽しかったよ~!お疲れ様。プレゼンの時はヨッパラってうまくできなくてゴメンちゃい。フォロー助かったよ。むしろ反省点は回りの人の作品に比べて自分の作品のスキルの低さに反省したけど、その分勉強にもなったからよかったよ~。友達も楽しかったっていってたよ。次のデカルーチョもぜひ出展したい~


■デカルーチョお疲れ様でした!最高でした!
それぞれの方法で表現しても、みんなでそれを楽しめるってのが良いです。私も写真だけのとこに出すより、デカルーチョがいいです(^_^)vまた参加させて下さい!好きなことに走ってる人達とみんなで時間をのは心地いいですね☆
とにかく貴重な一夜でした。


■すっごい楽しくて、
帰りたくなくて、次の日の仕事のことなんてもー良くて、
楽しすぎて飲みすぎてしまいました
ステキな空間、お酒と音楽と たくさんのアーティストがいて
一緒に笑いあう あの空間が大好きです!

そんな中で自分の作品を講評したいです☆






        熱い感想!!皆様ありがとうございました。。
        かなり励みになります!!!!

      
[PR]
by ek-shop | 2005-10-24 01:24 | 2005.10.15

デカルーチョ!!! 第4弾の様子

b0047202_12272847.jpgb0047202_12274865.jpgb0047202_12275371.jpgb0047202_1227593.jpgb0047202_1228472.jpg
b0047202_1228959.jpgb0047202_12281356.jpgb0047202_12281989.jpgb0047202_12282476.jpgb0047202_12282926.jpg
b0047202_12283324.jpgb0047202_12283899.jpgb0047202_12284474.jpgb0047202_12284974.jpgb0047202_12285411.jpg
b0047202_12285829.jpgb0047202_122939.jpgb0047202_1229896.jpgb0047202_12291226.jpgb0047202_122917100.jpg
b0047202_12292370.jpgb0047202_12292793.jpgb0047202_12293123.jpgb0047202_12293686.jpg
[PR]
by ek-shop | 2005-10-18 12:32 | photo

NEXT DVD!!!!!!! DECALCIO film vol.4





             11月末、完成予定!




 今回は生バンドあり!タップあり!作品あり!フットサルあり!
で内容も、もりもりの作品になることでしょう~
あの感動をもう一度!
















是非ともお買い求めください
希望価格1500円。
[PR]
by ek-shop | 2005-10-18 12:04 | DVD

さいこー   !でカルーチョ



   10月15日にvol.4 行いました。




  サイコーでした。


  結局、大雨の歓迎もあり(デカルーチョは今のところすべて雨!)130人を超えるお客様が会場のKELに集まってくれました!!
本当に遠いところ来てくださった方々!   感謝いたします。ありがとう!!
本当に皆さんに応援されて、ここまでやってくることができました!!改めてありがとうございます



                  「デカルーチョ、次また呼んでください!」


と言って下さる方たくさんいました。

vol.5はやるかは決まっていません。
が、個人的には来年の3月・4月ころでも・・
と勝手に思いました。
ぜひともお友達をお誘い合わせの上会場でまっていま~す

[PR]
by ek-shop | 2005-10-18 03:25 | 2005.10.15